特養 クリスマス会

 


 12月15日(金)に特養のクリスマス会を行いました。

2階、3階フロア入居者様とショートステイ利用者様に1F地域交流室にお集まりいただきました。ハンドベルのボランティアさんにも来所いただき、すてきな音楽を楽しまれていました。職員によるギター演奏もあり、楽しんでいただきました。

 演奏のあとには、サンタさんが登場し、皆様にクリスマスプレゼントを渡してくださいました!


 


サンタさんからのプレゼント。皆様にぴったりのプレゼントを選んでくださいました。皆さん、「嬉しい~」とニコニコ。

 各フロアへ戻られてから、特別メニューのお寿司と、おやつにはクリスマスケーキを召し上がっていただきました。




また、来年のクリスマスもお楽しみに!

 ※写真の掲載にあたりましては、ご了承をいただいています。