デイサービス クリスマス会🎄

 12月20(水)~22日(金)にクリスマス会を行いました。


12月20日(水)には、ボランティアさんに来所いただいて、社交ダンスを披露してくださいました。素晴らしいダンスに、皆さん(スタッフも)見惚れていました。



ダンスのあとには、ご厚意でダンス体験もさせていただきました。

皆さんの中には、経験者もおられ、華麗なスキップを見せてくださいました。




12月21~22日は、点灯式を行い、デイフロアにてイルミネーションを皆さんに楽しんでいただきました。「きれいね~」と口々に話され、すてきな時間となりました!

スタッフ演奏によるハンドベルも披露しました!いかがでしたか?

その後、サンタさんが沢山のプレゼントを運んできてくださいました💛


スタッフ渾身の(笑)楽寿歌謡ショーも披露しました。毎年恒例の行事です!!

千昌夫、ちあきなおみ、フーテンの寅さん、北島三郎が登場し、面白おかしい歌唱に、皆さん大爆笑~!

その後、ビンゴ大会を行い、ビンゴになられた方から、サンタさんのプレゼントを選んでいただきました!




ビンゴ大会のあとは、手作りのフルーツケーキを召し上がっていただきました💛

フルーツとクリームたっぷりのケーキに、皆さん笑顔いっぱい!

来年のクリスマスも楽しんでいただけるよう、スタッフ一同取り組んでいきたいと考えています。楽しみにしていて下さいね!




昼食も、手作りのクリスマス特別メニューとし、クリームシチュー・サツマイモサラダ・たまごサンドをお出ししました。皆さん、とても喜んで下さいました💛




※写真の掲載にあたりましては、ご了承をいただいています。