デイサービス 豆まき大会

 


デイサービスにて、2月2日(金)~3日(土)に恒例の豆まき大会を行いました。

まずは、大すごろく大会です。4チームに分かれて、ゴールをめざします。お題のあるマスにとまれば、お題に挑戦!足上げ30秒、早口言葉、クイズに挑戦していただきました。

スタートに戻る、じゃんけんで負けたらスタートに戻されるというマスにとまり、4回スタートに戻ったチームもあり、大盛り上がりとなりました♬


雷が落ちて、1回休み~

すごろく大会のあとは、鬼がやってきました。皆さん、しっかり豆をまいてくださいました!今年の福もGETできましたね💛



豆まきのあとには、手作りのおはぎを召し上がっていただきました!

美味しいと大好評でした💛

来年の豆まき大会もお楽しみにしていて下さいね。

  ※写真の掲載にあたりましては、ご了承をいただいています。